2020年6月3日

【2021年卒 新卒採用選考活動についてのお知らせ】

4/7(火)に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、当社の選考活動を一時休止しておりましたが、緊急事態宣言が解除されたことを受け、この度選考活動を再開することといたしました。当社面談会並びに面接にご予約いただき、延期のご連絡を差し上げておりました皆様には、順次開催日時のご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。選考活動の再開に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大には細心の注意を払って行います。

◆面談会・面接に参加する当社社員はマスクを着用させていただきます。

◆ご参加いただく皆様におかれましてもマスク着用にご協力をお願いいたします。

◆消毒液をご用意しております。ご自由にご利用くださいませ。

◆面談会・一次面接は所要時間が1時間を超えますので、途中で休憩と換気の時間を設けております。

◆通常行っております社内見学につきましては当面の間中止とさせていただきます。

◆発熱・咳等の症状がある場合は無理をせずご連絡ください。別日程をご用意いたします。

 

また、2021年新卒採用においては、新たなご応募の受付は終了とさせていただきます。悪しからずご了承くださいませ。緊急事態宣言は解除されましたが、まだ事態が終息したとは言えない状況が続いております。皆様におかれましてもくれぐれもご自愛ください。

株式会社ノーザンライツ一同

ニュース一覧へ

アルバイト採用・外国人採用のことでお困りの時はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談はこちら

Service